てぃーだブログ › Boat Fishing海屋 › 海屋Ⅰ釣果報告 › ライトキャスティングとGT釣行

2015年05月28日

ライトキャスティングとGT釣行

ライトキャスティングとGT釣行

5月6日は、ライトキャスティングで出航でした。

GTの活性が上がり始めており、ベイトもあちらこちらで浮いており、

ライトキャスティングも活性アゲアゲかと思いきや、

リーフメインでランガンしたのにもかかわらず、またまた激渋・・・・・(泣)

ライトキャスティングとGT釣行

ライトキャスティングとGT釣行

ライトキャスティングとGT釣行

ライトキャスティングとGT釣行

ライトキャスティングとGT釣行

ライトキャスティングとGT釣行

ライトキャスティングとGT釣行

ライトキャスティングとGT釣行

厳しい釣行でした。

クチナジはいいサイズでしたね~

毎度渋い状況にもかかわらず、本当にありがとうございました。





そして、5月7日はGT戦でした。

ライトキャスティングとGT釣行


雨降る中、親子での乗船だったため、心配していましたが、

流し初めから、水面炸裂バイトがあり、2回目のバイトが出た瞬間から

お子様たちの帰ろうコール(泣)

お父さん、悔しい感じになりましたが、お子様思いの優しいお父さんでした。

実釣行 約1時間半・・・・・

でも2バイトあったので、お父さんには喜んで頂きました。

またの挑戦をお待ちしています。

本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(海屋Ⅰ釣果報告)の記事
GT
GT(2016-09-12 18:58)

テンヤ釣行
テンヤ釣行(2016-09-11 17:14)


この記事へのコメント
船長。その節はお世話になりました。

開始5投目でいきなりビッグバイト炸裂!!

1時間半で2バイト!!

あんな日はもう無いのかも・・・。

あの後船酔いからケロッと解放されたボウズ。

「また行こうな!」との事(笑)


必ずリベンジするので

どうぞよろしくお願いします!!
Posted by みやこう at 2015年06月03日 11:23
>みやこう様
その節は、本当にありがとうございました!
みやこう様は、運を持っていると思いますので、次回も事件が起きる・・・・と信じています!
お子様もまたリベンジですね!(笑)
Posted by 海屋海屋 at 2015年06月08日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。