てぃーだブログ › Boat Fishing海屋 › 海屋Ⅰ釣果報告 › エギング 今期初出航でした。

2013年12月08日

エギング 今期初出航でした。

エギング 今期初出航でした。

ボートエギング、今期初出航でした。

一発目のお客様は、あの杉原正浩氏を始め

ボート初挑戦の女の子、宮城氏、のーりーさんでした。

エギング 今期初出航でした。

エギング 今期初出航でした。

流し始めから、のーりーさんにヒット!1560gでした!

何度か乗船頂いているのに、ダメダメガイドに中々苦戦でしたが、

やっと対象魚をゲット!本当に嬉しいキャッチでした!ありがとう~

エギング 今期初出航でした。

エギング 今期初出航でした。

杉原氏もポツポツと釣っています!

エギング 今期初出航でした。

のーりーさんも絶好調でした!

エギング 今期初出航でした。

エギング 今期初出航でした。

エギング 今期初出航でした。

シャローではポツポツ釣れ

後半のディープは、まだ早いのか?厳しい状況でしたが、

唯一、ディープゾーンから烏賊を引き出したのは!

エギング 今期初出航でした。

エギング 今期初出航でした。

ボートエギング初挑戦の子でした~!!

本当に嬉しいキャッチでした!


今回は、本当にありがとうございました。















同じカテゴリー(海屋Ⅰ釣果報告)の記事
GT
GT(2016-09-12 18:58)

テンヤ釣行
テンヤ釣行(2016-09-11 17:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。