てぃーだブログ › Boat Fishing海屋 › 海屋Ⅰ釣果報告 › ライトキャスティング 渋々?

2013年09月08日

ライトキャスティング 渋々?

ライトキャスティング 渋々?

本日も、海屋Ⅰ号艇は、ライトキャスティングでタマン狙いの出航でした。

午前・午後便での出撃です。


午前便

ポイントには、鳥山もありナブラもありベイトはあちらこちらでわいている!

今日はデカい奴がキソウナ感じムンムンです!

一発目

ライトキャスティング 渋々?

最近よく見かけるカンモンハタ

ライトキャスティング 渋々?

そして、今日もキマシタWヒット~(笑)

これは幸先が・・・・・と思う余裕もない激渋・・・・・・

朝の雰囲気はなんだったのか・・・・・

しかし、潮のタイミングを合わせながらポイントを移動して

ライトキャスティング 渋々?

遂にキターーーーーーー!!

これはタマンに間違いない!

ライトキャスティング 渋々?

62㎝のいいサイズなタマンです!!

この後、またもや沈黙

ライトキャスティング 渋々?

カマスベラやイシミーなどなどポツポツと・・・・・

そして、またキマシタ!!

ライトキャスティング 渋々?

結構いい感じのファイトです!

ライトキャスティング 渋々?

これは52㎝でした!

これにて午前便終了

今日は本当にありがとうございました。





そして、午後便

久しぶりにの乗船、あの蛙スプーンで有名な、蛙さんです!

天候の悪化を避け、2時間程度の釣りでしたが、

終始魚を釣っていました!!!しかも蛙スプーンで!(笑)

写真をダイジェストで!

ポイント1箇所目一流し目

ライトキャスティング 渋々?

早っ!!!!

私、午後の最初の一服すらできませんでした(笑)

それから釣りまくった

ライトキャスティング 渋々?

ライトキャスティング 渋々?

ハーフ(笑)?

ライトキャスティング 渋々?

ライトキャスティング 渋々?

50up~

からの~

ライトキャスティング 渋々?

リリース

からの~

ライトキャスティング 渋々?

ライトキャスティング 渋々?

小物をポツポツ

からの~

ライトキャスティング 渋々?

またまたタマン・・・・・・本当に釣りまくりです(笑)

この他にも2度のラインブレイクありで悔しいものも!

盛り上がってきたところで

ライトキャスティング 渋々?

真上でカミナリ・・・・・・(汗)

2時間ほどでしたが、安全第一で帰港にしました。

今日は本当にありがとうございます。

釣りまくりは流石です!





同じカテゴリー(海屋Ⅰ釣果報告)の記事
GT
GT(2016-09-12 18:58)

テンヤ釣行
テンヤ釣行(2016-09-11 17:14)


この記事へのコメント
写真がきれいで見応えがありますね~。
ってより美味しそうなタマンを見てお腹が空いて来ました。
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2013年09月09日 09:23
>じゃがさん
すみません、コメント見逃していました(汗)
写真ありがとうございます。
中々上達の見られない20年近く続く趣味です(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 海屋海屋 at 2013年10月02日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。